未分類

忖度御膳の販売期間はいつまで?値段や予約方法や店舗についても!


ファミリーマートで今年話題になった”忖度”をテーマにしたお弁当の発売が決定しました!

現在のファミリーマートお弁当のなかでは最高額なんだそう!

そんな忖度弁当の値段が気になりますよね。

ということでさっそく値段や予約方法や販売店舗などについても調査したみました!

忖度御膳の販売期間はいつまで?

(出典先:ファミマ公式HP)

忖度御膳販売期間は、

12月1日~数量がなくなり次第終了のようです。

すぐに完売することはないと思いますが、

おそらく販売期間は2017年いっぱいまでに終わりそうですね。

数量限定なので購入希望の方はお早めに!

心配な方は予約して確実な購入もお勧めします!

予約方法については、記事後半に書いています!

値段は?

(出典先:ファミマ公式HP)

結構豪華な食材が多そうだし、結構な値段がするんでしょ?(゚Д゚;)

と思っていたのですが気になるお値段

798円(税込み)

意外と安かった(゚Д゚;)!

 

お弁当の中身(内容)

金目鯛、のどぐろ、エビ豆サラダ、

野菜のうま煮、豚肉炒め、ゆかりごはん

(鹿児島県コシヒカリ使用)

など、金目鯛やのどぐろなど嬉しい高級食材も使用されています!

9つのしきりに分かれており、味と食材にこだわった高級食材がふんだんに使用されていると

書いてあったので、結構な値段しそうだな~と思っていたのですが、

私にも手の届く金額で安心しました(笑)

販売店舗は?

店舗について

販売店舗は沖縄を除く、全国のファミリーマート、サークルKサンクス約18,000店で

販売されます。

ファミマ以外のサークルKサンクスなどでも取り扱われるようですね。

予約方法は?

予約方法は、ファミリーマートとサークルKサンクスの

予約したいことを伝えると、予約ができます。

店頭での予約販売は12月1日にスタートします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファミマの流行語にもなった忖度。

話題性があるので、

職場、友人同士、家族、カップル、ひとりでも楽しめそう!

自分へのご褒美で買ってあげてもいいですね♪

数量限定販売なので、予約はお早めに!!

ABOUT ME
はる
こんにちは。自由人はるです。 自由気ままに気になる情報、自分の体験談などアップしていきます! 映画、音楽、自然が大好き