未分類

藤林温子(mbsアナウンサー)のプロフィール!実家や彼氏はいる?

関西の番組「ちちんぷいぷい」木曜日を担当されているMBSの藤林温子アナウンサー!

同性の私から見ても笑顔が可愛いのでとても癒されてます(笑)

ということで、今回はそんな藤林温子アナにスポットを当てた記事を

まとめてみました!

藤林温子アナウンサーのプロフィール


名前:藤林温子

生年月日:1992年10月16日

出身地:福井県あわら市

出身大学:法政大学

出演番組:
ちちんぷいぷいぷい(木曜)

dai-docoroベジタ(日曜ナレーション)

上泉雄一のええなぁ!(月曜日)

メッセンジャーあいはらの夜はこれから(水曜)



藤林温子アナウンサーは福井県あわら市出身、現在26歳!

福井県のあわら市と言えば、芦原温泉などの温泉街としても有名な場所ですよね。

twitterではこんな実家の写真をアップされてました。


福井県ということで、

実家は自然豊かな場所なんでしょうね~(^_-)-☆

驚きだったのが、藤林温子アナが

まさかの20代後半だったこと・・・!

見た目よりもかなり若く見えたので

驚きました(゜_゜)!!


さらに、藤林温子アナにはある特技があるそうで、

その特技とは”座布団回し”なんだそう!!

2017年9月に放送された「痛快!明石家電視台」のアナウンサー特集より↓

藤林温子アナウンサーは特技・座布団回しの番組オファーがないのが悩み。
去年放送した「痛快!明石家電視台アナウンサースペシャル」
で寝ながら足で座布団を回すという特技をテレビで初披露した藤林アナ。
しかしそれ以降テレビで披露する機会が1度もないという。(引用元:gooテレビ番組)


とのことで、座布団回しのオファーを待つほど座布団回しの自信があるそうです(笑)!!

見た目だけでなく、性格もお茶目なんだというのが伺えます(*^_^*)

彼氏は?


アナウンサーなので、彼氏についての情報はありませんでしたが、

クリスマスイブもずっとお仕事されていたようなので、

現在は、彼氏はいなさそうな感じですね。
(あくまで予想です!)

こんなにお茶目で可愛いので、彼氏もすぐできそうな感じだけど(*^_^*)

インスタグラム


インスタグラムはこちらから!

twitterはこちらから!

まとめ


ということで今回は藤林温子アナウンサーについてまとめてみました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
はる
こんにちは。自由人はるです。 自由気ままに気になる情報、自分の体験談などアップしていきます! 映画、音楽、自然が大好き